代表挨拶
GREETING


Mission
「新しい日常を創る」


当社は「新しい日常を創る」という企業理念のもと、生活領域に特化したサービスを提供しております。

近年、テクノロジーは世の中のあらゆるシーンに変化をもたらし、人々の生活を便利に変えています。そのような環境下の中、当社は「人」が生み出す付加価値サービスを開発し、新市場の開拓に努めております。

当社のサービスを利用したお客様からいただく「感謝」の言葉を糧とし、社会に必要な企業になるべく挑戦を続けて参ります。
                              代表取締役 佐藤 智之

沿革
HISTORY

2018年5月 設立(名古屋市東区代官町)
2018年5月
東海エリアで「くらしのサービス」を開始
2019年6月 コインランドリー×くらしのサービス「LACRE」(ラクリ)江南店がOPEN
2019年10月 住宅設備機器・家電を中心とした延長保証サービスの提供開始
2019年12月 不動産管理会社向け「住宅設備機器販売サイト」の設備交換サービスを開始
2020年1月 関東エリア・九州エリアで「くらしのサービス」提供開始
2020年3月 千葉BASE 開設(松戸市)
2020年6月 神奈川BASE 開設(横浜市)
2021年3月 本社移転(名古屋市東区泉)
2021年4月 東京BASE・サービス研修センターを開設(足立区)千葉BASEと合併
2021年6月 フードデリバリー運営会社向けの支援サービス「フードデリバリーサポーター(FDS)」の提供開始
2021年10月 「くらしのサービス」の協力業者が200社を突破
2023年2月 デリバリー専門の非来店型レストラン「ごっつデリバリー」の運営開始
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