中古住宅をご購入されたお客様に0円で中古の住宅設備機器に対する保証を1年間付帯できるアフターサービスになります。
ご成約物件の住宅設備が万一故障した場合無償で修理します。
お客様はライフラインを契約しなければいけませんか?
保証開始はいつからになりますか?
申込書を記入後FAXして頂き、お客様への本人確認及びライフランおまとめサポートのご案内のお電話が完了したら引渡し日より保証開始になります。
お客様へ別案件の勧誘電話など迷惑がかかることはありませんか?
ありません。弊社からの連絡は本人確認のみになります。
なぜ無料で設備保証のサービスを提供できるのですか?
ライフライン取次会社と提携したスキームにより、販売店様、お客様に無料でのサービスが提供可能になっています。
エアコンなど対象外の設備機器も保証をつけたいのですが。
本サービスでは対象外になりますが、別の保証サービスに対象可能になっています。お気軽にお問い合わせください。
リフォームや新築の設備機器は対象になりますか?
本サービスは中古機器が対象になりますが、別の保証サービスで新築やリフォーム対象の新品の設備機器が対象可能になっています。お気軽にお問い合わせください。
当社は、当社の事業の用に供するすべての個人情報を適切に取扱うため、当社全従業者が遵守すべき行動基準として本個人情報保護方針を定め、その遵守の徹底を図ることといたします。
当社は、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守します。そのため、日本工業規格「個人情報保護マネジメントシステム — 要求事項」(JIS Q 15001)に準拠した個人情報保護マネジメントシステムを策定し、適切に運用いたします。<個人情報保護方針、個人情報苦情及び相談窓口>
ジャパンエナジー株式会社 苦情相談窓口
愛知県名古屋市東区泉二丁目28番24号 東和高岳ビル5階
メール:kanri@j-e.co.jp
制定日:2018年5月28日
改定日:2025年3月1日
ジャパンエナジー株式会社
代表取締役 佐藤 智之